ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

開運BAR en。


f:id:chiemin504:20191112075051j:image

開運BAR en

 

ここは、私の夜の部のお店(笑)

 

友人・・というか、私の身近な師匠である「あけみん」と最近始めたBARである。

 

名前があやしい「開運BAR」(笑)

 

私はもともと鹿児島市内で、洋服と化粧品のお店をやっておりました。

そこに友人とフッとやってきた 「あけみん」。

 

当時、いろんな事をやらかして・・人生の崖っぷちに立っていた私(笑)。

そんな私に あけみんのかける言葉は実に心に響いた。

 

「この人、なんなんだろう?」

 

それから、何かあるごとに・・

私はあけみんが来るのを待ちわびるようになった(笑)

 

 

実は彼女、幼少期から教わってもない九星気学と風水が出来ていた・・という実にスピリチュアルな人。

何やら、中国皇帝のもとで気学をやっていた

という過去世があるらしい・・。

 

・・なるほど。って感じだった(笑)

 

 

そんな彼女との出会いで、私の人生は大きく動いて・・今に至る。

まさかの「開運BAR」(笑)

 

 

当時、私が彼女に やってもらった事を、ご縁ある方にやっていきたい・・。

「何かわからないけど、この人に逢うと元気になる🎵」

「あそこに行くと心がフッと楽になる🎵」

 

そんな「開運BAR en」

11月23日(土)グランドオープンします。

 

 

あけみんのしあわせ気学https://akemin1020.hatenablog.com/