ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

私事ですが・・


f:id:chiemin504:20191124140134j:image

 

 

私、ちえみん。本日入籍いたしました。

 

 

 

 

令和元年最後を締めくくる・・大きなチャレンジです(笑)

 

パートナーとは 13年前に出逢い、

恋に落ちるという事でもなく・・(笑)

出逢った時から、一緒にいるのが普通😒

みたいな不思議な関係。

 

間違いなく、過去世からの繋がりであろう・・ご縁(笑)

 

13年ですから、いろんな事がありました(笑)

が、それでもまだ共にいる(笑)

 

夫婦の縁とは・・

人生の学びや課題(カルマ)の赤い糸で結ばれてる縁が多いらしく、共にそれを乗り越え解消していく事が人生の大きな学びとの事。

 

まさしく、それだ・・。

私達には乗り越えるべき課題がある。

と理解✋

 

 

共に成長し、より良いご縁で繋がり・・

自分も相手も、回りの人も、より幸せになる・・そんな夫婦になろうと思います。