ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白い魔法使い。

開運BAR enには、夜な夜ないろんなお客様がいらっしゃる。 先日、マヤ暦を趣味としてるご夫婦がいらしゃった。 マヤ暦とは、古代マヤ人がもっていた暦で、天体観測に優れ 自然と調和した非常に精密な暦らしく・・ 生まれた日のエネルギーで自分の生きていく…

朝の気づき。

私は朝、ベッドの中で起きるかどうかゴロゴロしてる時に・・ よく閃く これは、なんというか・・ 不思議な感覚。 寝とぼけた状態の時に、物事の深い意味を理解する事が多い。 今朝も自分の中の深い意図を知り・・ 慌てて朝から、友人に連絡せずにはいられな…

開運メイク。

明日、12月7日(土)。 鹿児島市吉野町で第4回 開運フェス開催致します 私、ちえみんは 「開運メイク」で参加します。 開運メイク?とは・・ 今流行りの メイク。とか パーソナルカラーのメイク。とか ではなく・・ ずばり!開運するメイクです(笑) 開運のポイ…

米を食べよう。

我が家には、炊飯器が無い。 息子が一人暮らしを始める時・・ 「家にある物で、必要のは持って行っていいよ」と言ったところ・・ 炊飯器はもちろん、電子レンジ、トースター、テレビ、ビデオ・・ets あらゆる電化製品を持っていった(笑) それから・・ 我が家…