ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

朝の気づき。



f:id:chiemin504:20191218080914j:image

私は朝、ベッドの中で起きるかどうかゴロゴロしてる時に・・

 

よく閃く💡

 

これは、なんというか・・

不思議な感覚。

 

寝とぼけた状態の時に、物事の深い意味を理解する事が多い。

 

 

 

今朝も自分の中の深い意図を知り・・

慌てて朝から、友人に連絡せずにはいられなかった。

 

 

夜寝てる時に、私達の魂は見えない世界で 癒したり作戦会議をしてるという。

朝の寝起きや、夜の就寝前は、見えない世界と繋がりやすいと言われてるが・・

本当にそうだと実感する。

 

どうやら、私は朝方だ(笑)