ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

人生を動かす。



f:id:chiemin504:20191116143906j:image

今年の2月に、今の家に引っ越してきました。

 

友人のあけみんが、霧島神宮に行った帰りに 何気に言った「うちの前のマンション空いてるよ☺️引っ越して来れば?」の一言で・・(笑)

 

(※あけみん→開運BARをともにやっている友人であり、私の身近な師匠でもある女性(笑))

 

霧島神宮の帰りだったので・・

神様のお告げだ!と思い、慣れ親しんだ土地を離れてみようと初めて思った。

 

この時に、一人息子とも別居した(笑)

 

 

引っ越しの日はとても大事との事で・・

私も息子も ともに進化成長し開運する日✨を あけみんの九星気学で調べてもらい

 その日を待って引っ越しした。

 

 

 

で、それから9ヶ月・・今に至る。

 

私の人生は大きく変化した☺️

 

 

 

人生を動かしたい時・・

 

大きく移動する。とか

新しい事にチャレンジする。とか

今までと違う選択をする。とか

 

よく、自己啓発本とかに書いてある言葉だけど・・本当なんだ!と思った。(笑)

 

 

そして・・

より人生を動かしたい時・・

 

神社に行って祈った後に、頂いたメッセージを素直に受けとる🎵って事が もっと大きな鍵なんだと思う。。