ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

開運したい人✋


f:id:chiemin504:20191117031616j:image

第4回 開運フェス

12月7日(土)に、吉野町の開運カフェ オランジュリーで開催します。

 

「癒しと開運」をテーマに

心と体と気を元気にするさまざまなセラピーを お気軽に受けていただけるイベントです🎵

 

私、ちえみんは・・

「開運メイク」で参加いたします。

 

 

もともと・・

私は こんなイベント的な催しは苦手な人間でした(笑)

が、苦手な事にチャレンジする精神で 参加してみたところ・・チャレンジした後の達成感はもちろん、自分の運気の流れが確実に変わるのを感じております。

 

そんな「開運フェス🎵」です。

 

イベント好きな方はもちろん、私の様なイベント苦手な方も(笑)・・一度体験してみてはいかがでしょうか?!

↓↓↓

 

https://www.kaiunfes.com/