ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

やらなかった事をやってみる。


f:id:chiemin504:20191106073628j:image
私、ちえみん。

 

アラサー、アラフォー無事に終え・・

完全なるアラヒィフ(笑)

 

どんなワクワク楽しい50代を迎えようか ・・日々 進化中🎵

 

最近のテーマは・・

「今までやらなかった事をやってみる!」

 

 

 

今までの山あり谷あり人生。

自分のやりたい事、自分な好きな事、好きな人・好きな物・好きな場所・・・興味がある事はだいたい経験した🎵

 

この経験で今の自分。

 

て、事は・・経験してない事をすれば、どうなる???

 

😲😲😲⁉️⁉️⁉️

なんか新しい自分になりそうな気がするっ!

なんか違う人生になりそうな気がするっ!

 

って事で・・

今までやらなかった事に日々チャレンジ中🎵