ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

chez chiemin その②


f:id:chiemin504:20191105155228j:image

最近はお客様のご要望で・・

メイクの断捨離セッション始めました☺️

 

普段使ってるメイク用品・眠ってるメイク用品などなど・・

お手持ちのメイク用品でメイクの仕方をお教えします👌

 

使い方がわからない・・

使ってないのに、捨てられない・・

使えるのか使えないのか、ハッキリしたい・・

 

そんな方にオススメです☺️

メイク用品の断捨離は、かなりスッキリしますし・・気分も上がりキレイになるエネルギーも高まります🎵

 

メイク断捨離セッション(30分)2500円

                                            (60分)4000円

 

人には見せられない(笑)💦💦

人には聞けない(笑)💦💦

いつのかわからない(笑)💦💦

そんな物も、安心してお持ちください👌