ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

頂いたお仕事。





f:id:chiemin504:20191102122248j:image



高校を卒業してから約30年・・

なぜかずっと美容業界にご縁がある。

 

コスメ好きとか・・

美意識が高いとか・・

そうゆう感はまるでない(笑)・・が、なんか縁がある。

 

昔、過去世を見てもらった時に

「貴女は過去に規則正しい裸族で、藍色のペイントと顔に施す事をしていました😊」と言われた事がある。

 

たしかに・・

私は藍色が大好きで、規則正しい(笑)裸族ではないが・・(笑)

 

何となく納得できた。

 

過去世から ご縁がある仕事なのだと思った😊

人を見ると、なんとなく似合う色とか似合うメイクはイメージできる。

おまけに、フェイシャルマッサージは何時間してても疲れない。

 

これは神様に頂いた、私のお仕事のような気がする。

「女性をキレイに元気にしてね😊」と言われてる感じがする今日このごろです。