ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

白い魔法使い。


f:id:chiemin504:20191227025021j:image
開運BAR enには、夜な夜ないろんなお客様がいらっしゃる。

 

先日、マヤ暦を趣味としてるご夫婦がいらしゃった。

マヤ暦とは、古代マヤ人がもっていた暦で、天体観測に優れ 自然と調和した非常に精密な暦らしく・・

生まれた日のエネルギーで自分の生きていくテーマがわかるとの事・・

 

私も調べて頂いた🎵

 

 

マヤ暦によると・・

私は「白い魔法使い」。

 

白い魔法使いの最大のテーマは・・

「許す」こと。

 

「許せない!」と、思わせる状況が多々訪れるが、それでも「許せますか?」と問われる場面に多く遭遇するらしい・・

 

なるほど。まさに私の人生である😏

 

真面目なゆえに、不真面目な人を許せない。

他人への厳しさを手放して、人を許し、自分から愛を広げる事が「白い魔法使い」の人生の目的。と・・

 

なるほど。まさに😓

 

 

「許す」ことで魔法が使える。

許すのは、相手だけじゃなくて・・

許せない自分をも許してください。と・・

 

最後にありがたいお言葉を頂いた。

心に響いた・・✨

 

「神様〰️〰️!私に許す心をくださ〰️〰️い!」