ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

ごきげんでいる。


f:id:chiemin504:20191129084309j:image
開運BAR en

私の夜の部のお仕事。

 

お仕事というより・・

趣味・学びの時間である(笑)

 

開運BAR enでは、あけみんの開運話が夜な夜な繰り広げられる🎵

これが、興味深く面白い🎵

 

昨夜も深夜まで繰り広げられた(笑)

 

 

そんな、あけみんを見ていると、感心する事ばかり・・

 

深夜になっても、「アンパンマン」みたいな顔で大笑いしている。ご機嫌。

しかも、アンパンマンのツヤまである(笑)

 

私、ちえみんはというと・・

睡魔とドライアイに苛まれ、顔がだんだん固まってくる(笑)

ちびまるこちゃんの野口さん状態(笑)

 

 

なになに👂️

開運する1番の秘訣は・・

「ごきげんでいる事」らしい。

 

ご機嫌な時に、「ごきげんでいる事」は誰しも容易である。

が・・

ご機嫌じゃない時に、「ごきげんでいる事」は難易度が上がる。

 

 

ご機嫌じゃない時に、ごきげんでいる事こそが、開運のポイント☝️

 

 

誰でも今すぐ出来る開運法!

よし!私も今夜から、ご機嫌な野口さんになる👌

 

天文館 開運BAR en。

ご機嫌なアンパンマンと、ご機嫌な野口さんがお待ちしております☺️☺️

 

https://enenen.crayonsite.net/p/3/