ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

開運メイク。


f:id:chiemin504:20191206082829j:image

明日、12月7日(土)。

鹿児島市吉野町で第4回 開運フェス開催致します🙌

 

私、ちえみんは

「開運メイク」で参加します。

 

 

開運メイク?とは・・

 

今流行りの メイク。とか

パーソナルカラーのメイク。とか

ではなく・・

 

ずばり!開運するメイクです(笑)

 

開運のポイントは、

「目の前にいる人を幸せにする事。」

開運メイクは、

「目の前にいる人を幸せにするメイク。」

 

さぁ、今日出逢う人をイメージして・・

「幸せにしたいなぁ➰🎵」と思いながらメイクしてみてください。

 

それだけでも、十分開運メイクです。

 

https://www.kaiunfes.com/