ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

カサゴワ。



f:id:chiemin504:20191109153555j:image



11月に入り、南国鹿児島も一気に肌寒くなってきた。

 

この時期・・肌が不調になる方が多い。

 

乾燥と、血行不良が主な原因。

あと、お手入れ不足(笑)

 

キメの状態が悪くなり、パサパサゴワゴワ。化粧ののりも悪く・・一気に老ける(笑)

 

しかも、ツヤのない肌は・・

運気も下がるらしい💧💧

 

たしかに・・

運が良い人や、幸せそうな人の肌は

間違いなくツヤツヤしてる。

 

内側からにじみ出るツヤなのであろう・・

心が潤ってると、肌も潤うという訳だ✨

 

 

「恋をすると、女性はキレイになる」

 

たしかに・・まさしくだ😲

心の状態が肌にも、現れるということ。

 

 

 

 

もう恋はないな・・

と、思われる貴女!ご安心ください👌

 

美味しい物を食べたり、エステやマッサージで「美味しい〰️♥️」「気持ちいい〰️♥️」と幸せになるだけでも大丈夫👌

 

 

てな訳で・・

パサパサゴワゴワ肌の方。

お手入れはもちろんですが(笑)、心が幸せになる事をやってみてはいかがでしょうか🎵

 

フェイシャルエステ詳細はこちら→

https://chezchiemin.crayonsite.com