ちえみんの元気の素。

昼は鹿児島市吉野町の自宅サロン「chez chiemin」。夜は天文館東千石町の「開運BAR en」。 女性が元気に笑顔になる☺️そんなお店やってます(もちろん、男性も👌) いろんな出逢いで繋がる 日々のありがたいご縁・・ちえみんの元気の源を綴ります🎵

ホッ😊


f:id:chiemin504:20191110174320j:image

久しぶりに息子がやってきた。

かわいい彼女とともに・・

 

うちの息子は かなり面食いなのか、いつも彼女はかわいい(笑)

 

今回の彼女は、かわいいだけでなく優しい感じが伝わってくる。

 

そのせいか・・息子の物腰も優しい(笑)

 

 

優しい人といると、優しくなるんだな😊と、息子を見て しみじみ実感・・。

 

人に優しくされたい時は、まず自分が優しくする事だな!と、母は勉強になりました(笑)